たぶろいど

世の中知らないことだらけ・・・

芸能

橋本涼(ジャニーズ)の身長とプロフィール!出演番組や誕生日は?

2016/06/02

roller-skates-415389_640

橋本涼君は、2015年10月23日に結成が発表されたHiHi Jetのメンバーです。

ジャニーズは次から次へと若い人、ユニットが出てきますよね。

付いて行くのが大変です(笑) 


HiHi Jetならびに橋本涼君は、これから活躍していくグループでありアイドルです。

今からしっかり目を付けておきましょう!

ということで橋本涼君の

身長

プロフィール

過去の出演番組

誕生日

などについて調べてみました。!

スポンサーリンク


橋本涼君プロフィール

名前
橋本涼(はしもとりょう)

身長
165㎝

生年月日
2000年10月30日

出身地
神奈川県出身

血液型
O型

入所日
2009年7月20日


身長が165cmとありますが、これはスマップの中居君と同じ身長です。

橋本涼君は成長期。リアルタイムでは165㎝より身長は伸びているはず。

ということは中居くんは橋本涼君に身長を抜かれたことになりますね(笑)

スポンサーリンク

橋本涼君の主な活動記録

2009年11月1日
スノープリンス合唱団のメンバーに。

これは映画の宣伝のために結成された期間限定ユニット。

当時のメンバーには、羽場友紀君と井上瑞稀君も入っていました。


2015年3月
中3トリオを結成。これも期間限定ユニット。

メンバーは井上瑞稀君と稲葉愛弥君。

また井上瑞稀君と同じメンバーになっちゃいます。

2015年10月26日
橋本涼・井上瑞稀・羽場友紀・猪狩蒼弥の4人からなるHiHi Jet結成!


橋本涼君の過去の出演ドラマ

ジャニーズJr.は、子役でドラマに出ていることが多いのですが、橋本涼君はほとんどドラマに出ていないようです。

それが、2013年夏に放送された観月ありささん主演の日本テレビのドラマ「斎藤さん2」

田辺誠一さんと桐谷美玲さん演じる夫婦の息子を演じます。

当時、この息子役の子が橋本涼君だったなんて誰も気づいていないんでしょうね。


橋本涼君の主なテレビ出演

2015年5月13日にBSプレミアムの「ザ少年倶楽部」に中3トリオで出演。

Kis-My-Ft2のキ・ス・ウ・マ・イ~KISS YOUR MIND~を歌っています。

もちろん自分達の曲がないので先輩の歌を歌うことになりますよね。

この時、バックダンサーにジャニーズJr.がいるのですが、その中に猪狩蒼弥君や、羽場友紀君がいます。

なんと!この頃から全員がローラースケートで踊っています。

あとは、ジャニーズJr.ランドというスカパーの番組だったり、地上波ではガムシャラ!(テレビ朝日)という番組だったりと、ほとんどメディアへの出演はありません。


でも、これからたくさんテレビに出演します!

楽しみですね!


同じ名前の別人が・・・

最近、ネットで「橋本涼」って検索するとセクシー系の女優さんが出てきます。

昔からの橋本涼君ファンからしたら

なんてこったい!

と悲鳴を上げたいくらいです。


もちろん橋本亮君と彼女は何の関係もありません。

まあ、たまたま名前がかぶってしまったんでしょう。

でも、これから橋本涼君はバリバリ活躍してくれるでしょうから、橋本涼といえばジャニーズだと思われる日はそう遠くないはずです。

これからの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

-芸能
-, , , , ,