たぶろいど

世の中知らないことだらけ・・・

漫画

アイアムアヒーロー最新刊21巻の発売日はいつ?ネタバレ感想と考察

2016/10/08

hero

アイアムアヒーローの次の最新刊は21巻です。

アイアムアヒーロの最近の話題と言えば、映画が海外の映画賞を受賞したり、国内では映画が大ヒットしたことですよね。

しかし、原作のアイアムアヒーローのストーリーは映画版の遥か先を進んでいて、読者は最新刊の21巻の発売日を待ちわびています。


ということで、アイアムアヒーローの最新刊の21巻の発売日、21巻の内容の感想や私なりの考察について書いていこうと思います。

この先はネタバレあり!

スポンサーリンク

アイアムアヒーローの最新刊21巻の発売日はいつ

過去のアイアムアヒーロー1巻~20巻までの発売日はこちら
hero

Q:アイアムアヒーローの前巻20巻の発売日はいつだったか?

A:2016年4月12日



Q:アイアムアヒーローの20巻は何話まで進んでいるか?

A:238話まで。



Q:現在(8月29日時点)で、ビッグコミックスピリッツは何話まで掲載されているか?

A:250話まで。



Q:単行本1冊あたりの物語数は何話か?

A:平均12話


ということで、現在ストーリーの貯金は12話になりました。


アイアムアヒーローの最新刊21巻も12話掲載されるとすると、これで21巻を発売することができます。

ということで9月中にアイアムアヒーロの21巻を発売することも可能なのですが、

先日、10月28日に発売されることが判明しました。

amazonでは予約が可能です。



表紙はまだ決まっていないようですね。


アイアムアヒーロー最新刊21巻のネタバレと考察

アイアムアヒーローの最新刊が発売される前にストーリー(ネタバレあり)と私なりの考察を紹介します。


アイアムアヒーロー20巻の最後は浅田と来栖一派が対面したところで終わりました。

21巻はその続きからです。


来栖一派が気がかりなことは、浅田がヘリコプターの運転ができるのか否か?

それを確認するにために、本当にヘリコプターを運転できる苫米地が浅田に質問攻撃をしかけます。

浅田は、はじめは上手く質問に答えていたのですが、最終的に彼がヘリコプターを運転できるのと言ったのは嘘だと見破られます。

私の考察では、浅田はただのザコキャラだと思います。

最初の登場の仕方は、物語を作るうえで重要な人物だと思ったのですが、どうやら違うようですね。

スポンサーリンク

一方、サンシャインビルに到着した英雄は大量のZQNを発見。

そして、その中の一人と目が合います。

それがなんと久喜市編で出てきた体は女・心は男男女。

久喜市編ではクロスボウの兄妹に目を射抜かれていましたが、その状態で池袋まで来ていたのです。


男女に見つかった英雄は追いかけられます。

そして他のZQNも英雄に気付き彼を追いかけます。

英雄は建築中のビルに逃げ込むのですが、この選択は間違っていました。

上へ上へと逃げることで自らの逃げ道を無くしていき、ZQNに追いつかれて噛みつかれそうになります。

すると男女がそのZQNを突き落とし、英雄は危機を逃れます。



私の考察だと、これは男女が英雄を助けたように見えます。


そしてついでに言うと、男女は小田つぐみの妹(弟)であると思われます。



しかし、男女は英雄を追いかけ続けます。

そして英雄はとうとう男女に捕まりかぶりを噛みつかれてしまいました。


そのシーンがこちら
hideo

しかし、この描写をよくみてみると噛みつかれているというよりも、キスをされてるようにも見えませんか?


私の考察では、小田つぐみの意思が関係していて、これは英雄を噛んでいるのではなく、やはりキスしていると思われます。



アイアムアヒーロー21巻に掲載予定一覧

アイアムアヒーロー239話ネタバレとあらすじ!苫米地VS浅田の攻防

アイアムアヒーロー240話ネタバレ、感想、考察!あのZQNと再会!

アイアムアヒーロー241話ネタバレ、感想、考察!英雄追い詰められる!

アイアムアヒーロー242話ネタバレ、感想、考察!英雄ついにZQNに!?

アイアムアヒーロー243話ネタバレ、感想、考察!スピリッツ30号

アイアムアヒーロー244話ネタバレ・感想・考察!小田つぐみの妹だった

アイアムアヒーロー245話のネタバレとあらすじ!感想と考察!

アイアムアヒーロー246話のネタバレとあらすじ!感想と考察!

アイアムアヒーロー247話のネタバレとあらすじ!感想と考察!

アイアムアヒーロー248話(36号)のネタバレとあらすじ!感想と考察!

アイアムアヒーロー249話(39号)のネタバレとあらすじ!感想と考察

アイアムアヒーロー250話(40号)のネタバレとあらすじ!感想と考察

21巻はここまで掲載されると予想しています。



ここからは22巻に掲載されると思われます。

アイアムアヒーロー251話(41号)のネタバレとあらすじ!感想と考察

アイアムアヒーロー252話(44号)のネタバレとあらすじ!感想と考察

アイアムアヒーロー253話(45号)のネタバレとあらすじ!感想と考察

アイアムアヒーロー254話(46号)のネタバレとあらすじ!感想と考察


ZQNの正体に迫ってみました!
アイアムアヒーローのZQNの読み方と意味は?その正体と目的を考察してみた!


アイアムアヒーローの感想

池袋編で気になる点は

・新しい来栖の目的は

・巨大ZQNはなぜ池袋のビルに向かっているのか?

・来栖一派はヘリで脱出できるのか?

・男女が英雄を追いかけていた理由は?

・巨大ZQNに取り込まれた比呂美のどうなるのか?

など


まだまだ謎が謎のまま残っています。

たぶん21巻では池袋編は終わらないでしょうね。

内容が盛りたくさんで、今後もアイアムアヒーローから目が話せません。

スポンサーリンク

-漫画
-, , , , , ,