たぶろいど

世の中知らないことだらけ・・・

漫画

アイアムアヒーロー242話ネタバレ、感想、考察!英雄ついにZQNに!?

2016/06/27

アイアムアヒーロー242話のネタバレ

建築中のビルに逃げ込んだ英雄でしたが、大量のZQNに追い詰められます。

そして、一人のZQNが英雄に追いつく・・・

あ~、ついに英雄が噛まれる・・・



と思った瞬間

女(男)ZQNが横から出てきて、英雄を噛もうとしたZQNを下に突き落とします。

俺の獲物を取るんじゃねーという感じでしょうか。

おかげで英雄は、危機を脱しますが、それも一瞬のこと。


今度は、女(男)がしつこく英雄を追いかけてきます。

スポンサーリンク

英雄はクレーンのハシゴを使って、さらに上へ上へと登るのですが、ますます逃げ場が無くなっていきます。

英雄も分かっちゃいるけど、ZQNから逃げるにはそうするしかないのです。

英雄は高所恐怖症ですが、そんなことを言ってる場合ではありません!


クレーンのてっぺんに到達した英雄は、銃を構えて女(男)が姿を表すのを待ち構えます。

ここで仕留めるしかない・・・

ふ~~~

ふ~~~

英雄の緊張MAX状態。



とその時

英雄が待ち構えていた方向ではなく、英雄の横から女(男)が襲ってきました。

不意打ちです。

フェイントです。

ZQNにそんな知恵が働くのでしょうか?

それともたまたま、不意打ちっぽくなったのでしょうか?


いずれにしても英雄ピンチ!

銃を向けるが間に合いません。

女(男)が倒れ込んだ英雄の上に乗り彼の体を抑え込みます。


ぐぐぐ・・

英雄と女(男)の距離がどんどん近くなっていきます。

顔と顔の距離が接近していきます。

このままじゃ英雄がZQNに噛まれてしまう~


ガリッ



hideo

噛まれてしまいました・・・

今回の英雄のラストシーンはここまで。



シーンは変わって池袋のビルの上。

来栖が合体ZQNの到着を待っています。

クルス
「お、遅いよ。」
「ま、待ちくたびれた」

と、今週号はここまでです。

続きはこちら
アイアムアヒーロー243話ネタバレ、感想、考察!スピリッツ30号

スポンサーリンク

アイアムアヒーロー242話感想・考察

女(男)をよく見ると「つ」「ぐ」「み」と言っています。

つ・ぐ・み

とは

もちろん、小田つぐみのこと。


これでほぼ小田つぐみと女(男)が姉妹であることは間違いありません。

となると、女(男)が英雄を追いかける理由は何なんでしょうか?

ただ単に「噛みつきたい」という理由ではない気がします。

それに英雄が噛みつかれたシーンですが、キスしているように見えませんか?



クルスが合体ZQNを待っていた目的は何なのか?

クルスが待っていたのは、合体ZQNではなくて比呂美なんでしょうね。

これから一体何が行われるのか?

これからの展開が気になりますね。


しかし、来週から花沢先生はしばらく休載です。

次が読めるのはだいぶ先になりそうです・・・

スポンサーリンク

-漫画
-, , , , , ,