たぶろいど

世の中知らないことだらけ・・・

漫画

アイアムアヒーロー241話ネタバレ、感想、考察!英雄追い詰められる!

2016/06/27

アイアムアヒーロー241話ネタバレ

建築中のビルに逃げ込んだ英雄ですが・・・

そこに逃げたら自ら逃げ場を無くしているなんて、今の英雄には判断できるはずもありません。

大量のZQNが英雄を追いかけてきます。

その中から女(男)ZQNが猛烈な勢いで英雄に迫ってきます。

明らかに他のZQNとは身体能力が違います。

女(男)の両腕は手錠で繋がれています。

スポンサーリンク

英雄ピンチ!

ですが、英雄には銃という強力な武器があります。

英雄
「今度っ、こっ、そっ!!」

銃の弾を込めて、狙いを定めます。

しかし、英雄に跳びかかってきた女(男)は銃をガシッと両手で掴み、手錠の鎖を銃口にあてがいます。


スドン!

手錠の鎖が切れました!

女(男)は、手錠の鎖を銃で切る目的で英雄に跳びかかったのでしょうか?

きっとそうなんでしょう。

知能があるってことです。

身体能力が高くて、知能もある奴に、しかも逃げながビルで追いかけられて大丈夫なのか?


女(男)を仕留めることができなかった英雄は、また逃げる。

追いかけるZQN。

と、英雄の目の前に子供頃の昔に見た景色が広がります。

筑波山、首里城、そして見たことがない景色。

これは英雄の記憶なのか?

それとも他の誰かの記憶なのか?


そして英雄が我に返った途端、そこはすでにビルの屋上でした。

「屋上に来ちゃった・・・」


ますます逃げ場を失う英雄に対してZQNの追跡は止まりません。

今回はここまで。

続きはこちら
アイアムアヒーロー242話ネタバレ、感想、考察!英雄ついにZQNに!?

スポンサーリンク

アイアムアヒーロー241話感想、考察

今回は、逃げる英雄と追いかけるZQNの描写だったんのですが、文字が少なくてあっという間に読み切ってしまいました。

ここでのキーパーソンは女(男)、他のZQNはおまけでしょうね(笑)


英雄が見たかつての記憶は何だったのでしょう。

これまで、何度も描写されている英雄が突然見るどこかの景色。

まあ、これは英雄が半感染している証拠でもあるのですが。

今回は英雄の記憶もあったようですが、見たこともない場所も見ていたようで・・・

これは誰の記憶?

女(男)の記憶なのか?

英雄の記憶にない風景を利用して屋上に導かれたのかもしれません。


そして、マジで英雄が追い込まれてしまった。

ここからどうやって巻き返すのか?

誰かの助けが入るのか?

スポンサーリンク

-漫画
-, , , ,