たぶろいど

世の中知らないことだらけ・・・

漫画

アイアムアヒーロー240話ネタバレ、感想、考察!あのZQNと再会!

2016/06/27

アイアムアヒーロー240話ネタバレ

ある場所に向かって集団で移動を続けるZQN達の中に、1人だけ英雄と目があうZQNが。


黒いタンクトップにショートカットで、右目には矢のような物が刺さり両腕は手錠で繋がれています。

どこかでみたことあるような・・・

こいつは久喜市編で登場した女(男)ZQNです。

毅といい、この女(男)といい、こんなところまでやって来ているのですね。

ということは、かなり広範囲からZQNは池袋に集まっていると思われます。


彼らの目的地は、間違い無くクルス(元崇)が待つ、サンライズビル。

しかし、女(男)ZQNだけは、その群れから外れて英雄に向かってきます。

スポンサーリンク

英雄的には、えっなんで?って感じで、まさかの展開に、すぐ近くの建築中のビルの工事現場に思い付きで逃げ込みます。


工事現場は高い塀で囲まれているので、普通のZQNなら英雄が逃げた場所まで入って来れないはず。

例外としては、アウトレットモール編で登場した走り高跳びZQNくらいでしょうか?

ひた ひた ひた ひた ひた ひた

英雄
「行ったかな・・・」

ひた ひた ひた ひた ひた ひた

女(男)ZQNは塀の外をうろちょろしているようです。



バッ

女(男)は、高い塀を飛び越えて英雄が逃げ込んだ建築現場へ侵入してきました。

英雄は、銃を打ちますが、突然の女(男)の登場に焦っているからなのか、弾が当たりません。


その銃声に反応したのか、他のZQN達も英雄の元へ方向転換します。

ZQN達の口からは

「お」「え」「ん」

という言葉が

これって「応援」って意味なのか?

だとしたら誰を応援するの?


英雄は次の弾を装填しようとするが上手くできず、女(男)が近くまで接近してきます。

銃に弾を装填する時間が無く逃げる方を優先させて、ビルの中へと上へと走っていきます。

英雄は、女(男)が入れないだろうと想定してこの建築現場に逃げ込んだのですが、逆にそれが自身の逃げ場の選択肢を限定してしまい自らを追い込んでしまいます。


もちろん女(男)は英雄を追って上にのぼってきます。

英雄は2発目の銃をはなちますが当たりません。

一発弾を選択した英雄の選択が裏目に出ます。

建築現場の外には、その他のZQNも集まり始めました。

さあ、ますます英雄が追いこまれていきます。


続きはこちら
アイアムアヒーロー241話ネタバレ、感想、考察!英雄追い詰められる!

スポンサーリンク

アイアムアヒーロー240話感想・考察

英雄が女(男)のことをおぼろげながら覚えていたのは、共通のZQNの記憶の中で会っていたからです。


女(男)も英雄と同じ記憶を見ているはずなので、英雄のことに気づいたのでしょう。


だとしたら女(男)が英雄を追いかけるのは、ただ噛みつきたいという理由からではないと思います。

何かしら明確な理由があるはずです。

英雄が女(男)に噛まれた終わりなんてストーリーはあり得ないはずですから(笑)

さあ、追い詰められた英雄ですが、次はどうするのか?

スポンサーリンク

-漫画
-, , , ,