たぶろいど

世の中知らないことだらけ・・・

芸能

森田甘路の身長や体重と出演ドラマについて!結婚や熱愛彼女はいるの?

森田甘路さんが、Huluで配信予定のドラマ「でぶせん」で初の主演を務めることになりました。

「でぶせん」とは「週刊ヤングマガジン」で連載中の漫画です。

「でぶせん」とは「デブの先生」という意味で、森田甘路さんの主演抜擢は「でぶせん」の原作者の安童夕馬先生の希望で決まったそうです。

「でぶせん」が安童夕馬先生が持つイメージにピッタリだとすれば、森田甘路さんは相当デブということになりますが・・・

森田甘路さんの名前を始めて聞いた方もいるでしょう。

ということで森田甘路さんの気になる体重身長、そして過去の出演ドラマや結婚や熱愛中の彼女がいるのか調べてみました。

スポンサーリンク

森田甘路プロフィール

森田甘路さんのプロフィールはこちら

生年月日
1986年6月12日(2016年7月現在30歳)

本名
森田完

出身地
東京都

血液型
A型

所属事務所
(株)キューブ

(株)キューブには、いきものがかり、生瀬勝久さん、古田新太さん、藤木直人さん、三倉茉奈さん・佳奈さんなどが所属しています。


事務所のプロフィールには、森田甘路さんの身長は175cm、体重90kgと書かれていますが、体重90kgは太っているけどデブと言われるほどではありません。

ちなみに「でぶせん」の原作とドラマでの森田甘路さんの姿を比べてみると

morita
この原作のキャラをフォルムを実写ドラマで実現するのは不可能ですね。普通の人間の形じゃなないです(笑)


森田甘路さんが、芸能界に入るきかっけになったのが2008年に劇団「ナイロン100℃」の新人オーディションに合格したことです。年齢的に大学を卒業してからオーディションを受けたのでしょうかね。

森田甘路さんは研究員からスタートしたのですが2010年に劇団員に昇格しました。

見た目がイケメンでない脇を固めるタイプの俳優の方は劇団出身の方が多いですが、森田甘路さんも予想通り劇団出身です。

ドラマや映画はイケメンだけでは成り立ちませんからね。森田甘路さんのようなしっかりと演技ができる人も必要なんです。


森田甘路の過去の出演ドラマ

森田甘路さんの過去の主な出演ドラマを紹介します。

ドラマ
2010年
テレビ東京「モテキ」

2013年
フジテレビ「ショムニ 2013」

2015年
テレビ東京「釣りバカ日誌~新入社員 浜崎伝助~」

2016年
TBS「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」


森田甘路さんの名前を知らない人でも「モテキ」で太っていてモテない頃の森山未來さんの役を演じていた人と言えば思い出す人もいるでしょう。

この時の森田さんは本名の森田完で活動していましたが「モテキ」出演以降、芸名を「森田甘路」に改名しています。

そして最近では「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」に和風割烹で働く久保幹太役で出演していました。



森田甘路さんは映画や舞台やCMにも出演しています。

映画
2014年
「チームバチスタFINAL ケルベロスの肖像」

2015年
「イニシエーション・ラブ」


舞台
2015年
「七人ぐらいの兵士」

2016年
「パーマ屋スミレ」


CM
リクルート SUUMO(スーモ)『決め手は何?』篇



森田甘路さんは、いわゆる劇団出身の個性派俳優らしい脇を固める立ち位置で、目立たないけれどそのドラマには必要な役を演じることが多いです。

森田甘路さんには申し訳ないですけどルックス的には主役より脇役がピッタリだと思います。

しかし、そんな森田甘路さんにも主役を務める日がやってきます。

スポンサーリンク

森田甘路が「でぶせん」で主演に抜擢

森田甘路さんはついに主演の座を掴んだのですが、この役って本人的には嬉しいの事なのでしょうかね?

morita

初の主演がこれってどんな心境なのか。きっとどんな役でも主演に選ばれるって嬉しいことなんでしょうね。

体型はともかく雰囲気を原作に近づけているのはさすが役者さんです。

このドラマはHuluで配信されるのみなので地上波では見られないのがとっても残念です。


森田甘路の結婚や熱愛彼女はいるのか?

森田甘路さんに熱愛中の彼女はいるのか、またはすでに結婚しているのか、調べてみたのですがそれらがはっきりと分かる情報は見つかりませんでした。

月に数回しか更新されてないブログを覗いて見るとほとんど仕事関係の投稿で、たまにあるプライベートの投稿は自炊したことが書かれていました。

ですので少なくとも結婚はしてなさそうです。

見た目はいいパパの雰囲気を醸しだしているんですけどね(笑)

森田甘路さんのブログやツイッターからは熱愛中の彼女がいるような雰囲気は感じられませんでしたね。

見た目はいい人そうなので女友達は多いかも知れません(笑)

スポンサーリンク

-芸能
-, , , , , ,